2013/09/16 - ファッション    No Comments

6年ぶりに復活したラインミュール(ベネビス)

ベネビス「ラインミュール」

ベルメゾンのベネビズ ラインミュールは、過去廃版になった超人気商品です。
リクエストにより6年ぶりに復活したのだそう。

といっても夏の商品なのでこの商品を知ったのは6月なのですがw

ベネビス「ラインミュール」

夏に聞いた時の一番人気はホワイトとのこと。
ホワイトと紺とブルーのラインがとーってもきれいで私も好みです。

色は全部で7色でブラック、レッド、グレージュ、イエロー、コーラルピンク、ミント、ホワイトです。
でも、ストラップに違う色が使われているので、その部分の色で好みが変わりそうですね。
ブラックには薄いピンクとベージュが使われているようだし、レッドにはブラックとホワイトかな

icon
icon

ミュールはかかとがない分近所に行くときにさっとはけて便利。
ただのジーンズや綿パンにTシャツでもこのラインミュールを履いていればかわいい組み合わせになりそうです。

ベネビス「ラインミュール」

私はこのきれいな足は友人の足w
普段23cmを履いているのですが、23cmサイズのミュールを履いたらちょっと小さいみたいです。
ちょっと大きめを買う方がよさそうっとのアドバイスをいただきました。

普段23cm~23.5cmの私は24cm買った方がよさそうですね。

もう9月半ばですっかり秋の季節・・・というには台風が来たりちょっと暑い日があったりするしまだミュールも活躍しそうです。
今の時期ならブラック、レッド、グレージュあたりが秋っぽい雰囲気があっていいんじゃないかなーと思っています。
私の好みはレッドか黒ですね。すてきなんですよね~。

iconiconiconicon

>>ベルメゾンのベネビズで検索する。

(当記事の1枚目と3枚目の写真は、お友達サイト「お役にたてればSAIわい♪ ブログ」さんからおかりしました。SAIさんありがとうございます!!)

icon

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!