2013/08/30 - グルメ    No Comments

みなとみらいのBRASSERIE LA CLASS par AUXBACCHANALES(ブラッスリー ラ クラス パー オーバカナル)横浜ランドマークプラザ店で食事しました

ブラッスリー ラ クラス パー オーバカナル

みなとみらいのランドマークプラザ1Fにある「ブラッスリー ラ クラス パー オーバカナル」で同僚と食事をしました。
以前はアンナミラーズだったのですが、いつの間に変わっていました。

濃いめの赤を基調とした(ランドマークプラザの他のお店と比べて)ちょっと大人な雰囲気のお店です。
平日の18時半ごろお店に入ったせいか、入った当初は誰もおらず空いていました。

ブラッスリー ラ クラス パー オーバカナルのオニオングラタンスープ

横浜ランドマークプラザ店のみでやってるお得なコースがありました。

前菜とメイン料理が選べるディナーコース2,100円ですが、料理の種類によっては+300円等かかるものがあります。
ですが、今だけはその追加料金がかからないのです。

+500円のブイヤベースを選んでも2100円っと超お得。

そんなわけで最初は軽くでいいかななんて言ってたのにガッツリたべることになりました(せこい・笑)

私は前菜は「オニオングラタンスープ」を選びました。
玉ねぎを飴色になるまで炒めるなんてめんどくさいですもんね。
キッシュが捨てがたかったけど、スープに!!

玉ねぎの甘さがよく出ていてとってもおいしかったです。

ブラッスリー ラ クラス パー オーバカナルの鴨肉

メイン料理は、鴨肉のトリュフソース添えだったかな?名称忘れたけど鴨肉ですw
このソースが濃厚でこれまたおいしい!!

ブイヤベースも気になりましたが、スープが服に飛ぶと困るので断念しました。

ブラッスリー ラ クラス パー オーバカナルのデザート

本来はそこで終わりのはずが、、、デザートも注文しちゃいました(爆)

食べまくって幸せなディナーでしたw

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!