CANON PowerShotS110 ホワイトを衝動買い

CANON PowerShotS110 ホワイト

CanonPowerShotS110を購入しました。
つい数日前に後継機S120が出たせいか、かなり安かったです。
なんとヨドバシで26,600円の10%ポイントつき。実質23,960円。
S100買った時は4万台だったのに(ーー;)

もともとPowerShotS100をもってるので使い勝手もある程度わかってます。
ただ、S100はGPSつき、S110はwifiつきなのです。
今まで、facebookに写真をあげる時はiPhoneでも写真を撮っていて、常に二つのカメラで撮らないといけないのが面倒だったんですよね。
wifi機能があれば、カメラだけで撮って、iPhoneには転送すればいいのです。

これが楽でいいなと購入決定。
土曜日の夜に決めて、日曜日に買いに行きましたw
ザ衝動買いf^_^;

CANON PowerShotS110 ホワイト

色はホワイト。
女性に人気だそうですよ。
気持ちはわかるなぁ。初ホワイトですが綺麗ですね。

サイズも高級コンデジの中ではかなり小さい方。普段から持ち歩くのに邪魔になりません。

微妙に使い勝手が変わっているので、使い方調べなきゃ。
ま、S100のころから機能を使いこなせていなかったので、いまさらですけどね。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!