千鳥格子ファブリックがおしゃれなiPhone5ケースを買いました

千鳥格子のiPhoneケース

iPhone5のケースをファブリックカバーケースに交換しました。
ついこの間買ったばかりなのに・・・という感じですが、私が何度も落としたせいで何カ所も亀裂が(汗)

結構気に入ったケースだったのにこんなに早く交換することになるなんて・・・・。

さて、今回選んだのは「Fabric Cover Set for iPhone5」です。

デザインパターンは全部で8種類!!
1.デニム
2.スウェット
3.千鳥格子
4.マルチストライプ
5.ポロネイビー
6.フラフィパープル
7.ピンクチェック
8.マイクロドット

私が選んだのは千鳥格子模様でした。

千鳥格子のiPhoneケース

「千鳥格子模様」好きなのです。
茶色ですが「千鳥格子模様」の生地を使ったかばんも持っていて、冬は愛用中。

カチッとしたクラシックな感じがいいのです。
布の手触りもよくて手に持った感じもしっくりと納まりがよいです。

千鳥格子のiPhoneケース

表側から撮った写真ですが、パイピング(?)が黒なので、黒のiPhoneの方が似合いそうなのがちょっと残念。

布なのでしばらく使うと黒ずんできそうな気もしますが、やっぱり布のケースが好きだなぁと思いました。

服を買えるようにとあったし、他のカバーと時々交換してもいいかもしれないですね。
iPhoneの洋服屋さんシリーズも布カバーで実はこちらも好きなのです。
でもしばらく、「千鳥格子模様」を楽しもうと思います。

>>楽天で「Fabric Cover Set for iPhone5」を検索する

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!