2013/07/15 - ファッション    No Comments

ラメが入って涼しそうな「透かし柄パネル切替ニットプルオーバー」を買いました

6月末にセールでRUのブロッキングニットを購入しました。
その結果とーっても気に入ってしまい、他にも似たようなのないかなっと検索したら、amazonでお安いお気に入りを見つけてしまったのです!!

GIVORS 透かし柄パネル切替ニットプルオーバー

買ったのはこれ!!
透かし柄パネル切替ニットプルオーバー」です。
GIVORS(ジボール)というブランドのようです。

私は今回調べていて初めて知ったブランドなのですが、このブランドとーーってもお安い!!
このニット2,218円なんですよ~。

普段洋服や靴は確実サイズが合うとわかっているものしかネットで買わないのですが、「今回のは失敗してもいいか!!」っと買ってしまいました♪
結果お気に入りになりました~。

GIVORS 透かし柄パネル切替ニットプルオーバー

私が買ったのは「グレー」です。

上がグレーで、下はネイビー。全体的にラメがかっていて涼しげです。
透かし状態のニットなので、下には見えてもおかしくないタンクトップやキャミソールを着たほうがよいでしょう。
グレーの場合は、「白」が着たいなぁ。

Movable Typeプラグイン開発入門

透かし柄パネル切替ニットプルオーバー GIVORS(ジボール)

色は全部で4種類。グレー、ベージュ、アイボリー、チャコール。
色は、上側の色を指しているようですね。
気になる方はamazonでぜひ

気になるのは、amazonのブランド紹介に「デイリーからタウンまで着こなすミセスのソフトエレガンスカジュアル 」と書いてあったこと。
ブランド調べていたらどうやら40~50代がターゲットらしい(汗)
いやまぁ年齢的にミセスでもおかしくないんだけど、まだ30代なんだが・・・・w

いやだからこそ、ちょっと太目の私でもゆったり着れるのかもしれませんね。
amazonのジボールのページを見ているとそんなにおばさんっぽくないんですけどね。
私のセンスがないからなんでしょうか・・。確かに今の若者っぽい恰好は似合わないし好みじゃないし。

いえまぁエレガンスに、でもおばさんにはならないようにがんばります(笑)

>>amazonのGIVORS(ジボール)ページへ
>>透かし柄パネル切替ニットプルオーバー GIVORS(ジボール)

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!