2013/01/17 - ファッション    No Comments

ぬっくぬくのFarg&Form エルクルームシューズ

雪が残っていて寒いですね〜。
しかも今日は朝当番なので、いつもより早く起きねばならず、布団が恋しいです…>_<…

Farg&Form エルクルームシューズ

フローリングは寒いですよね〜。
キッチンにも掃除が楽なようにとキッチンマットをひいていません。
床暖房なんてステキなものもないのです。

そのため、毎年冬になるとあったかいルームシューズを購入します。

今年買ったのは、Farg&Formのエルクルームシューズです。

Farg&Form エルクルームシューズの中

この中のふわっふわなボアが最高〜♪
うちは、暖房の効きが遅いので、ルームシューズないとやっていけません。

残念なのが、このルームシューズは洗濯禁止なこと。
長く使いたいという方には向いてなさそうです。

私は、春夏と秋冬で年に2回ルームシューズを新調することにしてるからいいのですが。
もっとも、春夏のスリッパは、次の年まで使うこともありますけどね。

ルームシューズは、ブーツタイプもありました。
でも、和室があって、裸足が基本な私は、脱ぎやすい、履きやすいシューズがいいのでやめました。
常にスリッパ履いてる、という方ならブーツタイプのが足首が暖かくて良いですよね。

購入するならこちら→楽天で「Farg&Form エルクルームシューズ」を探す。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!