2012/11/30 - ファッション    No Comments

クロックス2012年秋・冬新作展示会でゴルフシューズを発見

クロックスの展示会に行って驚いたのは、ゴルフシューズがあることでした。

crocs2012年秋冬新作展示会10

なんかゴルフシューズっぽいなぁと思ってみていたら、スタッフさんがゴルフシューズですよっとw

しかもハンク・ヘイニーという世界的に有名なインストラクターが監修のもとで作られたシューズでした。
ハンク・ヘイニーってあのタイガーウッズのインストラクターをしていた方らしいのです。
超有名な方なのね。。。(全く知らなかったw)

crocs2012年秋冬新作展示会11

このゴルフシューズは、クッション性が高く、とても軽いので足が疲れにくくなっています。
ゴルフ場でしか履けないのかと思ったら、通常履いても問題ないようです。
荷物がひとつ減るって重要!!靴って大きいし邪魔ですしね。

crocs2012年秋冬新作展示会16

このさわやかな青がきれいですね。でも私は、真っ白にラインだけ青、ピンクのアクセントが入っている靴が気にりいました。
新品だからかもしれないですけどね。白ですし。
夫婦でゴルフをする友人に教えてあげようと思います。

なお、男性用ゴルフシューズの方が先に発売されていて、種類が多いようなのですが、一応女子ゆえにあまり目に入ってませんでした(笑)

>>クロックス公式オンラインショップ
>>クロックスのゴルフシューズはこちら

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!