2012/11/28 - ファッション    No Comments

クロックス2012年秋・冬新作展示会に参加しました

クロックス2012年秋・冬新作展示会に行ってきました。

crocs2012年秋冬新作展示会1

展示会は、クロックスの青山店の4Fにあるプレスルームで行われました。
1階はお店になっていました。(2,3階はどうなんだろう。)
この時点でちょっとテンションあがるw
そういや外の様子とか写真撮らなかったなぁ。

crocs2012年秋冬新作展示会2

これが展示会場であるプレスルームの壁!!
見事にクロックスの商品が並んでいます。
大量にある~。最初はあまりの多さにどうしたらいいかわからなかった(笑)

crocs2012年秋冬新作展示会3

実は私この間まで、クロックスにこんなにいろんな種類の靴があるのを知りませんでした(汗)
クロックスってこの写真のような、よくあるカジュアルな靴でしょって思っていたんですよね。

実はスニーカーもあるし、会社にはいていけるパンプスとかブーツもあるんだよ。っと教えてもらい目が点に(・◇・)。
これが、1ヶ月ぐらい前の出来事ですw

なので、今回展示会に参加できることになりとても楽しみでした。

あれもこれも気になるものばっかりだったのですが、子供の靴ってかわいー。

crocs2012年秋冬新作展示会4

特に女の子の靴は華やかですね~。

ピンクのブーツにピンクの靴がかわいかったです。
自分ではこの手の靴は絶対はかないけど、姪っ子がいたらプレゼントしちゃいそう(笑)
甥っ子しかいないんだけどw

crocs2012年秋冬新作展示会5

キティちゃん発見。ジビッツチャームというそうで、クロックスの靴の穴が開いているところにつけることができるのです。
つけた感じはどうなの?っと思ったけど、実際につけるとこれが結構かわいかった。(写真撮り忘れてたらしい_| ̄|○)

crocs2012年秋冬新作展示会6

ジビッツチャームはかなりいろんな種類がありました。
個人的にはウルトラマンがヒットw
甥っ子の靴つけたいわぁ。(わたし的には世界一可愛いと思っている甥っ子なので。伯母馬鹿です・笑)

crocs2012年秋冬新作展示会7

iPhoneケース発見。まさかの小物が。iPhoneケースは滑りにくそうでよさそうですね。
私はよくつるっと落とします。よく液晶が割れないもんだ。

crocs2012年秋冬新作展示会8

なんとiPadケースやポーチなどまでありました。
ポーチがあることに一番びっくりしました。
軽いし、靴とおそろいで子供たちに持たせるのはよいのではないでしょうか!!

私はまだ小さい甥っ子達の誕生日に靴を送っているのですが、来年はクロックスにしようかなと思いました。
なので子供用の靴やポーチにまず目がいったんでしょうね。

私はクロックスの靴を数日前に買うまで履いたことがなかったので、見た目固そうと思っていましたが違うんですよね。
触ってはいてみるとやわらかく、でもしっかりしているので足ほ保護してくれそうな感じがしました。
だからあんなにはやっているのね・・・っと今頃になって納得しました(笑)

それにしても展示会で欲しい靴が増えました。セール品も安い!!
私は今何を買うか物色中です。

軽くて足に負担が少ない靴が欲しい人はこちらからどうぞ。
>>クロックス公式オンラインショップ
>>クロックスのお得なセールページはこちら

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!