【その2】一眼体験会で「ミラーレス SONY NEX-5 マクロレンズ」で撮った写真

つづいても、ビックカメラの一眼体験イベントに参加して、”多分”「SONY NEX-5」マクロレンズで撮った写真です。
縮小はしてますが、補正はしていません。

前回の写真と違って、お遊びモードの写真です。いろんな機能があるもんですね。

青色以外は白黒のおもちゃの電車

パートカラーというのを選択するとその色だけは色がありますが、他はモノクロになるのです。
おもちゃの電車とレールが映える。動いていたので、ピント合わせるのが大変でした。

スポンサーリンク

ハイコントラストモノクロで撮ったの古書ボックス

ハイコントラストモノクロという機能で撮りました。この古書ボックスの雰囲気にあってる~。

白黒で撮ったカメラアクセサリーと古書ボックス

これは普通のモノクロ。上とちょっと感じが違いますね。これが普通の白黒写真っぽいかな。

ポスタリゼーションの白黒で撮った古書ボックスと造花

ポスタリゼーションという機能で、上↑は白黒、下↓はカラーなのです。後ろに造花をおいてあったので、雰囲気の違いがよくわかります。

ポスタリゼーションのカラーで撮った古書ボックスと造花

ソニーのカメラ、いろいろ遊べて面白かったです。
とはいえ、この機能通常使うのかしら。。。

でもあったらあったで楽しそうだな。

さて、後1回で終わります。お付き合いくださいませ~。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!