ミキモト銀座のペーパークラフトでできた幻想的でロマンティックなショーウィンドウ

日本を代表する宝石店ミキモト銀座2丁目本店のショーウィンドウで2015年11月13日から「Precious Moments(プレシャス モーメント)」が開催されています。友人に教えてもらい見に行ってきました♪

ミキモト Precious Moments 2015

銀座に行った際にはぜひとも寄ってみてください。やはり実物見るのが一番。魅入っている人がたくさんいましたよ。

Read more »
2015/11/27 - クリスマス,    No Comments

気軽に贈れるお手入れ簡単なくまサンタと雪ダルマのブーケ

日比谷花壇のクリスマス・お正月のフラワーギフトサロンに参加してきました。 日比谷花壇のイベント参加は初めて。クリスマスやお正月に飾るのにぴったりのお花たちをたくさん見せていただきました。

日比谷花壇「くまサンタのブーケ」

いろんなタイプのお花を見たのですが、私が一番気に入ったのは、最後にもらうこともできた気軽に飾ることのできる花束タイプのブーケ。

Read more »

2015年東京ミッドタウンのイルミネーションの概要・混雑具合

三連休に六本木のイルミネーション巡りをしてきました~。

迷いそうな気がしたのでもと六本木勤務の友人を誘いましたが正解でした。見事方向がわからずくっついていくようなありさまでしたよ^^;

今回は東京ミッドタウンのイルミネーションを見てから、六本木ヒルズに移動のプランでした。
まずは東京ミッドタウンの2015年版イルミネーションを簡単に紹介したいと思います。

イルミネーション&イベントガイドブック

東京ミッドタウンクリスマス イルミネーション&イベントガイド

東京ミッドタウンについたらまずインフォメーションやパンフレット置き場へ。
そうするとこのイルミネーション&イベントガイドが手に入ります。

東京ミッドタウンクリスマス イルミネーション&イベントガイド

中にはクリスマス時期のイベントの案内がいろいろ載っていますが、なによりこの地図が普段六本木に行かない人には必須かと思います!!

ではこの地図の順でご案内

Read more »
ページ:«1234567...24»