Archive from 2015年7月

帝国繊維リネン100%のストールで首の日焼け対策

暑い日が続きますね。
日焼けが怖い~。

帝国繊維のリネン100%ストール

顔と首の色がワントーン違う私。
ファンデーションの色を選んでもらうと、顔に合わせるならこっち、首に合わせるならこっちと絶対違う色を選ばれるんですよね。

なのに、ベタベタするのが苦手で顔にしかUV対策をしていません。

Read more »

【シンデレラ】つけるだけで華やかなシンデレラモチーフの10金ペンダント

ディズニーのシンデレラモチーフの素敵なネックレスがあります。

ベルメゾンのシンデレラモチーフの10金オーダーペンダント(ディズニー)

バラの中にシンデレラ、ガラスの靴、カボチャの馬車、フェアリーゴッドマザー、そして蝶のモチーフを組み合わせたペンダント。

シンプルな洋服にこのネックレスはとても華やかで上品だけど素敵なワンポイントとなってくれそうです。

Read more »

【アナ雪】サプライズプレゼントにぴったり!!ディズニー バルーン&アレンジメント「アナと雪の女王」

日比谷花壇とディズニーのコラボはいろいろありますが、昨年流行りに流行った「アナと雪の女王」とのコラボがあります。

日比谷花壇 ディズニー バルーン&アレンジメント「アナと雪の女王」

かなり大きい箱を開けると、アナと雪の女王のアナとエルサのバルーンがふわ~っと。

Read more »

2015/07/24 - 雑記    No Comments

駆逐せよ!!「超大型巨人 危機一髪」黒ひげ危機一髪と進撃の巨人がコラボ

夏休みになりましたね。
会社員である私は、8月になったら休みを取り実家に帰省する予定です。
ここで何よりも楽しみなのは、世界一かわいい甥っ子姪っ子と遊ぶこと(笑)
誰が何と言っても、うちの甥っ子姪っ子が一番かわいいです。

と伯母バカを発揮しています。
年1回しか帰省しなかった私が、甥っ子姪っ子の帰省に合わせて年2回、3回と帰るように(笑)

上の子が6歳と大きくなってきたので、だんだんいろんな遊びができるようになってきました。
正月に帰省した時は、甥っ子と父(おじいちゃん)と私で○○を楽しめるように。
回数繰り返すと甥っ子が1度に同じ色2個取るようにしようなどとちょっとルールを変えてさらにスリリングに。

そんな甥っ子と遊ぶのにいいかなっと思ったのが、「超大型巨人 危機一髪」です。

進撃の巨人「超大型巨人 危機一発」

Read more »

ページ:12»