Archive from 2015年5月

「銀座のジンジャー」銀座本店がカフェメニューリニューアル<その1>

すでに懐かしいゴールデンウィーク。
長期休みっていいですよね。
そのGW直後に、一度行きたいと思っていた「銀座のジンジャー」に女性4人で行って来ました♪

銀座のジンジャー 銀座本店

有楽町・銀座にある「銀座のジンジャー」は以前から行きたいと思っていたお店。
なかなか行くチャンスがなかったのですが、今回リニューアルオープンしたとのことでお招きいただきました。
正確には招いてもらった友人にくっついていったのですが(笑)

銀座のジンジャー 銀座本店

ドリンクやパンケーキ、かき氷など幾つか試食させていただいたのですが、他にも気になる食事があって自腹で追加してしまいました。
ダイエットはどこ行ったと思いながら色々食べまくりました♪

 メニューとともに食べたものを紹介します。
写真撮りまくったら長くなったので2記事になりました(^^ゞ

Read more »

2015/05/11 - ディズニー    No Comments

【ディズニーシンデレラ】レスポートサックから「シンデレラ」とのコラボバッグが発売

ディズニーシンデレラ柄のレスポートサック

2015年4月25日より日本で公開された実写版のディズニー映画「シンデレラ」を記念して三越日本橋本店ではシンデレラ役しビジョンを開催。
軽くて使い勝手のよいレスポートサックから「ディズニーシンデレラ」とコラボしたかばんが発売されていました。

Read more »

2015/05/07 - プレゼント    No Comments

ギリギリになって母の日のプレゼントを選びました

もうすぐ母の日ですね。 またしても間際になってから注文しました(^^ゞ

一昨年と同じく間際に注文。

イイハナ 母の日 鉢植えセット「京都・伏見三源庵 黒豆ロールカステラ

2013年に注文したのはこちら。
鉢植えセット「京都・伏見三源庵 黒豆ロールカステラ」でした。
自分が味見をして美味しかった黒豆ロールカステラが気に入って送ったもの。

ちょうど弟家族が来ていたようで、甥っ子(当時4歳)も含めみんなで美味しく食べてくれたようです。

Read more »

【ディズニーシンデレラ】シンデレラとマレフィセントをイメージした部屋

 ディズニーシンデレラエキシビジョン銀座三越

2015年4月25日より日本で公開された実写版のディズニー映画「シンデレラ」。
その公開を記念したスペシャルイベントが、4月22日(水)から三越伊勢丹系列のデパートで開催されています。

シンデレラ ニーディック

銀座三越に入っているインテリアショップ「NEED’K」で「マレフィセント」と「シンデレラ」をテーマとしたライフスタイル商品が紹介されていました。

Read more »

【ディズニーシンデレラ】実写版シンデレラの衣装と本物のガラスの靴

ディズニーシンデレラエキシビジョン銀座三越

2015年4月25日より日本で公開された実写版のディズニー映画「シンデレラ」。
その公開を記念したスペシャルイベントが、4月22日(水)から三越伊勢丹系列のデパートで開催されています。

銀座三越では、「ディズニーシンデレラエキシビジョン」が開催されていました。

ディズニーシンデレラエキシビジョン銀座三越

銀座三越では、シンデレラや継母たちの衣装が飾られているのですが、実際に映画で使われたものとのこと。

シンデレラと王子の衣装:舞踏会場:ディズニーシンデレラエキシビジョン銀座三越

王子様とシンデレラの衣装は特に素敵でした。シンデレラと王子の衣装:舞踏会場:ディズニーシンデレラエキシビジョン銀座三越

大量に撮りまくった写真、こちらではシンデレラと王子様の衣装と、ガラスの靴を紹介します。

まま母と義理の姉妹の衣装は前の記事をどうぞ。
【ディズニーシンデレラ】実写版シンデレラのまま母たちの衣装が派手だけどキレイ

Read more »

【ディズニーシンデレラ】実写版シンデレラのまま母たちの衣装が派手だけどキレイ

ディズニーシンデレラエキシビジョン銀座三越

2015年4月25日より日本で公開された実写版のディズニー映画「シンデレラ」。
その公開を記念したスペシャルイベントが、4月22日(水)から三越伊勢丹系列のデパートで開催されています。

銀座三越では、「ディズニーシンデレラエキシビジョン」が開催されていました。

ディズニーシンデレラエキシビジョン銀座三越

銀座三越では、シンデレラや継母たちの衣装が飾られているのですが、実際に映画で使われたものとのこと。

見ただけでテンションがあがる素敵なエキシビジョンでした♪
会社の同僚と行ったのですが、二人して一気に写真を撮るモードに(笑)

ディズニーシンデレラエキシビジョン銀座三越

写真が多くなってしまったので、2記事に分けて紹介します。
こちらの記事ではまま母と義理の姉妹たちのドレスを中心に紹介しますね。

シンデレラや王子様の衣装は次の記事をどうぞ。
 ⇒ 【ディズニーシンデレラ】実写版シンデレラの衣装と本物のガラスの靴

Read more »

2015/05/05 - ディズニー    No Comments

【ディズニーシンデレラ】シンデレラ気分でかぼちゃの馬車を見てきました♪

シンデレラエキシビジョン 日本橋三越

2015年4月25日より日本で公開された実写版のディズニー映画「シンデレラ」。
その公開を記念したスペシャルイベントが、4月22日(水)から三越伊勢丹系列のデパートで開催されています。

日本橋三越本店に行って来ました。
日本橋三越は今日までだったんですね。すっごい素敵でしたよ♪

Read more »

ページ:12»