2014/12/07 -    No Comments

とても軽くてボアが暖かい「クロックス カラーライト ブーツ ウィメン」

昨日試し履きしたモニターでいただいた「クロックス カラーライト ブーツ ウィメンicon」。
昨日の記事⇒クロックスの新素材カラーライトを使ったショートブーツ「クロックス カラーライト ブーツ ウィメン 本日早速試しに履いて出かけてみました♪

クロックス カラーライト ブーツ ウィメン

ちなみに、ブーツにパンツ(綿パン)をinするとこんな感じ。 どーも似合わない(爆)

スポンサーリンク

クロックス カラーライト ブーツ ウィメン

そんなわけで、inするのはやめました(笑)
ちょこっとcrocsのタグが見えているのがおしゃれです。
もしかしてスカートの方が合うのかもしれないですね。
今度スカートに合わせてみようと思います。 歩いて見た結果、とーーっても暖かかったです。 今日も寒かったですが、足はぽかぽか。 外を長く歩くときにちょうど良さそうです。   クロックス カラーライト ブーツ ウィメン足がぽかぽかなのは、内側にびーーっしりあるボアのおかげでしょう。 クロックス カラーライト ブーツ ウィメン中にはインソールが入っているのですが、こちらもボアがびっしり敷き詰められていました。 写真だとわからないのですが、こちらかかと部分が3cmほど高くなっているのです。 普段パンプスを履いていて、ヒールに慣れている身としてはぺたんこ靴が苦手>< その点、このブーツは3cmとはいえヒールがあるお陰でとても歩きやすいです。 またこのクッションのお陰で、長くあるいても疲れにくくなっているようです。 クロックス カラーライト ブーツ ウィメン そして昨日心配していた甲の部分。 右足のほうがほんのすこ~しだけ大きいのですが、ちょこっと当たる感じがあるかも。 左足は全然平気でした。 あたってるのは、切り返し部分じゃないのかなと思うのですがどうなんでしょうね。 1つ大きいサイズにするほどでもないかなっと思いますが、もうちょっと甲が高いとサイズアップしたほうが楽なんだろうなと思いました。 後はやっぱりデザイン。 カジュアルなブーツだと足の先部分が妙に大きくて、ジャケット着用な通勤時には履きにくいのですがこのブーツは抑えめなので私の持っている服に合わせやすそうです。 (比較的固めの)ビジネスカジュアルな格好が多い私には嬉しいデザインでした。 ⇒クロックス公式 crocs ColorLite boot w(クロックス カラーライト ブーツ ウィメン) icon

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!