2014/12/06 - 雑記    No Comments

クロックスの新素材カラーライトを使ったショートブーツ「クロックス カラーライト ブーツ ウィメン」

クロックスの新商品「crocs ColorLite boot w(クロックス カラーライト ブーツ ウィメン)」をお試しさせて頂きました。 クロックス カラーライト ブーツ ウィメン モニター品ということで、どの色のブーツが届くのがドキドキでしたが、「Tumbleweed」というベージュっぽい色合いのものが届きました。 この色は持っていないのでとても嬉しかったです。 色は全部でBlack(ブラック)、Mahogany(マホガニー)、Royal Purple(ロイヤルパープル)、Tumbleweed(タンブルウィード)、Pearl Pink(パールピンク)の5色あります。 どの色も使い勝手のよさそうな落ち着いた色です。 ピンクは人によっては使いにくいでしょうが、色自体はとても薄いピンクできれいです。 (私は年齢的にも着る服との兼ね合い考えてもピンクはちょっとむずかしそう。) 靴のデザインもぱっと見クロックスとは思えないような感じで使い勝手良さそう。 クロックス カラーライト ブーツ ウィメン「crocss」の文字も付いているのは2ヶ所のみ。 足の甲の切り替えの部分に可愛いサイズのタグが。 クロックス カラーライト ブーツ ウィメン後は、かかと部分にもうひとつ。 かかと部分はちょっと大きいけど、同じ色だし下の方だしあんまり目立ちません。 あまりカジュアルな格好をしない私としては、こういうところがうれしいです。 クロックス カラーライト ブーツ ウィメン 靴底はギザギザになっていて滑りにくくなっています。 今雪が降っている地域もありますが、うちの近辺も年明けは毎年何度か雪がふるので、活躍してくれそうです。 クロックス カラーライト ブーツ ウィメン とりあえず家で試しばき。 私は毎日履いているパンプスは23~23.5cmです。 スニーカーだと23.5cm。24cmだとちょっと大きい事が多いです。 今回試したサイズはw7でした。 家で試した感じだと縦も横も問題なし。 クロックスサイトのレビューを見ると、甲が高い人はワンサイズ大きくしたほうがいいとのコメントがあったのでちょっと心配していたのですが、歩かなければ平気そう(笑) 明日、履いて出かけて見ようと思います。 ⇒クロックス公式 crocs ColorLite boot w(クロックス カラーライト ブーツ ウィメン) icon

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!