2014/07/31 - 雑記    No Comments

プライベート空間バッチリ!!コンセントもあるWILLER EXPRESSのコクーンシート

大阪に遊びに行くのに、WILLER EXPRESSのコクーンシートに乗ってきました。 コクーンシートとは、シートを斜めに配置しシェル型のパーティーションがあるプライベート空間をしっかりもてるシートです。 見た目が面白そうっという理由だけでこのシートを選んでしまいました(笑) 22時半頃新宿へ。 お風呂に入り、すっぴんで、完全になる体制でした(笑) WILLER コクーンうきうきしながらバスの中へ。 さすがに前からは写真は撮れなかったのですが、後ろから。 私の座席が後ろから2番めだったので良かったです。 この写真見てもらえるとわかるように、テレビが斜めになってますね。 WILLER コクーンシェアル型のパーティションで覆われているのであまり人の姿は見えません。 まぁ前から見ればそれなりには見えるんだろうけど、座っていると足は見えても顔は見えないです。 WILLER コクーンこれが、椅子!! ちょっと狭いですが、この狭さが落ち着きます。 椅子はまあまあなすわり心地でした。 多分寝心地だけなら、もっとよい椅子があるでしょう。 でもコクーンの良さはプライベート空間があることなので、そことの兼ね合いもありそうです。 WILLER コクーン しっかりとしたパーティションがあるため、なーんとテレビ画面をつけていても他の方に迷惑にならないのです。 私は映画みちゃいました!! そして明かりもつけることが可能でした。 WILLER コクーン なにより個人的に一番うれしかったこと。 iPhoneの充電ができるーー(笑) そう、コンセントがあるのです。 ただ、iphoneをそのままおいていると、バスの揺れに合わせて滑りやすいので要注意です。 WILLER コクーン 広さですが、背の高い方はちょっと狭いのかもしれません。 159cmの私で、足が床につかないぐらい。 165cmぐらいでぴったりなんじゃないかな。 寝心地はまずまずでした。 足が床につかないのでちと不安定だったのが残念。 でも足置き場の手前側(?)に足を置いて、体育座りっぽい感じにしたりしてました。 なんだかんだで落ち着く様にうまいこと調整できましたよ。 後、トイレがバス内にありません。 トイレ休憩があるので、私個人としては特に問題ありませんでしたが。WILLER 大阪梅田駅近くに到着!! ピンクのかわいいバスでした。 近くで顔洗って化粧して、落ち着いたら大阪観光へ繰り出しました!! コクーン、結構気に入りました。 が、他のシートも気になる私。ぜひとも次回は別のシートに乗ってみたいです。 一番のってみたいのが、「宇宙体験アトラクションバス!スターファイター」。 宇宙船に乗っているみたいなんですよね。   WILLER TRAVEL リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!