2014/07/29 - 雑記    No Comments

「The Devil Fruit メラメラの実」が食玩でリアルに再現!!

リンクシェアフェアでセーラームーングッズをみたのと、その後甥っ子のトッキュウジャーTシャツ注文のおかげで最近プレミアムバンダイさんが楽しくてたまりません(笑) 同期におすすめされて以来すっかりワンピースにはまっています。 ちゃんとアニメを録画し、漫画も買っていますよ(笑) ワンピース好きならご存じ悪魔の実!! ルフィの兄、エースの能力だった「メラメラの実」のフィギュアが発売されるそうなんです!! ルフィーがルーシー(偽名)として「メラメラの実」を求めて闘技場で戦っていますよね♪ あっ今別の人と交代したか・・・。 私は単行本派ですw そのメラメラの実が、我が家に来るなら・・ っと普段フィギュアにはあまり興味のない私でもちょっとポチっといっちゃいそう。 受注生産なので、予約をしてから届くまでに間があるのが残念だけど、そのおかげかクオリティ高いもの多いですよね。 メラメラの実予約開始は7月29日13時~っということで、予約開始されていました♪ 発送は12月です。 クリスマスプレゼントにいかがでしょうか!! プレミアムバンダイ公式サイト ワンピースのページ >> ワンピース   あとシャンクスの頂上決戦の時のフィギュアがかっこよくて悶ました( ´∀`)bグッ! フィギュアーツZERO シャンクス(頂上決戦Ver.) Special Color Edition リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!