2014/07/29 - 美容・コスメ    No Comments

美少女戦士セーラームーンの変身アイテムがリップクリームに!!

あの懐かしい美少女戦士セーラームーンのセーラーウラヌス、セーラーネプチューンのアイテム「変身リップロッド」をモチーフにしたリップクリームがありました。 「美少女戦士セーラームーン ミラクルロマンス セーラーウラヌス&セーラーネプチューン ツインリップクリームロッド」です。 長い・・・ 美少女戦士セーラームーン ミラクルロマンス セーラーウラヌス&セーラーネプチューン ツインリップクリームロッドサイズは、手のひらサイズ。 よく売っているリップクリームと一緒ぐらいではないでしょうか。 セーラーウラヌスはプラネットミントの香り、セーラーネプチューンはラミスティックオーシャンの香りだそうです。 潤い成分として配合されているのが、マリンコラーゲンなんて名前が海っぽい雰囲気なのがまた憎いですね。 この商品のターゲットは、20代後半~30代!! 子供の頃セーラームーンにはまっていた女性をターゲットにした商品とのこと。 まさに私のことですね。目が引き寄せられてしまいましたよ^^。 小学生のころは雑誌「なかよし」で、そしてその後「アニメ」もしっかり見ていました。 はるかさんにみちるさん、なつかしいわぁ。 実は予約販売、2次予約が7/10に終了していました(´・ω・`)ショボーン でもでも2次予約があるなら・・・もしかしたら3次予約もあるかもってことで期待したいと思います( ゚д゚)ホスィ…   そして他にも「オードトワレ」がありました!! 「美少女戦士セーラームーン ミラクルロマンス オードトワレ セーラームーン(ピンク)」 美少女戦士セーラームーン ミラクルロマンス オードトワレ 美少女戦士セーラームーンのモチーフを使って、大人可愛いオリジナルのボトルなのです。 ゴールドメッキとラインストーンが使われていて、トップには月がありました。 キッラキラで可愛いかったです。 香りも「可憐な乙女の香り」なのだそう。

トップ:ベルガモット、レモン、グリーンアップル、ピーチ

ミドル:ローズ、ピオニー、ジャスミン

ラスト:ムスク、サンダルウッド、アンバー、バニラ フローラル系で強く優しくチャーミングなセーラームーンをイメージして調香されているんです。

後、実物はなかったのですが、「美少女戦士セーラームーンCrystal オードトワレ セーラームーン クリスタル」もありました。 ボトルのカラー違い版です。 「月の王国 シルバーミレニアム」を彷彿とさせるシックなデザインで、シルバーとライトブルーを基調としたボトルでした。 プリンセス・セレニティとなったセーラームーンを表しているんですね。 私はこっちボトルはこちらのほうが好みでした。 他にもこのコスメのシリーズは、アイライナーやマイ箸などもありました。 ちょっとこまめにチェックして、次回の予約の時には( ´∀`)bグッ! プレミアムバンダイ セーラームン特集ページ>>美少女戦士セーラームーン リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!