リンクシェアフェア2014に参加してきました

ものすっごいいまさらなのですが、リンクシェアフェア2014に参加してきました。 なんと6月20日(土)でしたよ。 すでに1ヶ月たっている・・・(汗) リンクシェアフェア2014 仕事が忙しすぎてすっかりアフィリエイトはサボりぎみなのですが、リンクシェアフェアはアフィリエイトを通じて仲良くなった仲間たちとの交流の場でもあります。 というわけでいそいそ参加!! 1年ぶりに会う面々とのおしゃべりがとっても楽しい1日でした。 そして肝心なフェアの内容。 【セミナー】 セミナーの充実振りがすごかったです。 アフィリエイト初心者向けの話だけでなく、WEBサイトを作成する上で必要な知識も身につけられるよなセミナーが多かったです。 残念ながら、時間がなくて1つしかセミナーを見れなかったのが残念。 来年にも期待が高まります!! 【ブース】 去年よりもブースとブースの間が広くて移動しやすかったです。 一部狭いところもあったんだけど、そこは仕方ないみたい。 そして、今回が一番興味のそそられる品が多かったです。 純粋に自分が使ってみたいっと思うものが多かった。 といいながら、記事にはできてないんだけど(^^;A これから地道に記事にしていきたいと思います。 ささやかですが、こんな感じで(∩。∩;)ゞテレテレ・・ 来年はもう少し早いタイミングで記事書きたいと思いますm(-_-)m スマヌ

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!