2014/07/26 - 雑記    No Comments

烈車戦隊トッキュウジャーの変身Tシャツ!!ぼくもヒーローになれる!?

甥っ子が大好きな烈車戦隊トッキュウジャー。 戦隊ものときたら5人かと思ったのに、トッキュウジャーは6人なんですね。 現在実家に帰省中なのですが、日々トッキュウジャーの勉強をさせられています(笑) 甥っ子がほしいといったのは、トッキュウ6号のTシャツ。 変身したときの戦闘服をイメージしたTシャツです。 何かで見たらしくほしい~と言っていたのです。 とはいえ近所のお店に行ってみたけど売っていない。 あれ?っと思って、どんな服がほしいのか色々聞いたらオレンジの変身しているときのトッキュウ6号をさして「これ」とのこと。 調べてみたところプレミアムバンダイさんにありました。 写真を見せたら「これがほしいの!!」だそうです(^^; 子供ってめざとい(笑) 写真は、大人用なのですがKIDS用も売っています。 100cm、110cm、120cm、130cmの4種類。 残念ながら6号は120cmが売り切れのようです。 当然ですが、プレミアムバンダイでは、トッキュウ1号~5号のTシャツも売っています!! 女の子だったら、イエローかピンクかな。 男の子はレッド(1号)が好きなもんだと思っていたので、まさかの6号がほしいというなんてびっくりだわ。 たまにしか会わないおばちゃんとしては、早速買ってあげようと思います。 変身後をイメージしたTシャツは、プレミアムバンダイでしか売っていないので、他の子とかぶりにくいだろうしプレゼントにはおススメかもしれません。 キャラデコケーキも売ってました。 関根勤さんが演じる車掌さんの帽子なども。 見てるとなかなか面白いですよ。 そして一番びっくりしたのがこれ!! なんとトッキュウ6号のジャケット。 ¥37,800!!!! しかも大人用?? まあ子供用にこの値段は出せないか・・・。 義妹たちと一緒に楽しみました(^^) 来年以降も甥っ子のブームを調査しつつ、プレミアムバンダイさんにはお世話になりそうです。 プレミアムバンダイ公式サイト 列車戦隊トッキュウジャーページ>>列車戦隊トッキュウジャー リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!