【その1】一眼体験会で「ミラーレス SONY NEX-5 マクロレンズ」で撮った写真

ビックカメラの一眼体験イベントに参加して撮った写真です。 縮小はしてますが、補正はしていません。 使ったカメラは”多分”「SONY NEX-5」マクロレンズで撮った写真です。 何で多分かというと、ちゃんと機種みてないからです。SONYのミラーレスで、マクロで使ってみたいという要望で出してもらいました。 ついつい明るくするのを忘れてしまったので、暗めの写真が多いです。 スパゲッティの食品サンプル スパゲッティの食品サンプルです。こっちではスプーンにピントを合わせました。 マクロレンズなので、近い方にあわせやすかったです。
スポンサーリンク
古書の形をしたボックス お気に入りの古書風のボックス。やわらかい感じにとれたかな。 造花のアップ お花もドアップです。花も前にピントがあってるけど、後ろはボケてます。 簡単にボケが出ました。 かわいい犬 「クリエイティブスタイル」機能の「ビビット」にしてとったはず。犬がかわいかったです。 カメラアクセサリーと古書の形をした箱 ソフトフォーカスかレトロフォトを使ったような気がします。やっぱりこのカメラのアクセサリー好きだわ。 SONYのカメラの方が写真をたくさんとってました。後2回にわけて、残しておきたいと思います。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!