2013/11/05 - 雑記    No Comments

何が届くのか楽しみなみすてり~な魚貝系福袋を注文してみました

ひっさびさに福袋を注文してみました。何が入っているのかわからないけど、魚貝類がたっぷり入っているらしい1995円の福袋です。 楽天のレビューを見てる限りだと、そう悪くもなさそうだし、ものすご~い期待をしなければよさそうなんです。 しかも、人によって違うなんて書きながら同じ商品が届いていることが多い他の福袋と違って、本当に一人ひとり違うみたい。 みすてり~企画では全部で5種類あります。
  • ミステリー105円
  • ミステリー210円
  • ミステリー315円
  • ミステリーおまかせセット1995円
  • ミステリーかにお任せセット3990円のかに(同梱不可)
かにのお任せも気になりますが、一人暮らしなのでいろんなものが入ってる方がいいなーと思ったので、おまかせセットにしました。 週末に受け取れるかな。 魚貝系は好きなので何が届いても大丈夫。 調理方法がわからなくて困るかもしれないけどネットがあるからどうにかなるでしょう。 今から冷蔵庫を掃除して待ってますw ミステリーなお任せセットは、11月末でいったんお休みだそうです。注文するなら今ですよ~。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!