2013/11/06 - 雑記    No Comments

脱ぎ履きしやすいベルメゾンのあったかルームシューズ

ベルメゾンのあったかルームシューズ 毎年冬にはあったかーいルームシューズを買っています。 この一冬のみっと割り切って使い、春になると処分することにしているのです。 なので、あまりお高くないものせいぜい2,000円以内、可能なら1,000円以内だと嬉しいんですよね。 そんな中お試しさせてもらったのが、ベルメゾンのあったかルームシューズ!! なーんと890円でした。 ベルメゾンのあったかルームシューズ ポイントはこんな感じでしょうか。
  • 足全体をしっかり包み込んでくれ、しかも脱ぎ履きしやすい。
  • 履き心地がしっかりするように、今年は中敷きを改良。
  • 内側全面ボアの贅沢仕上げでぽっかぽか。
  • 履き口にもボアをあしらってるのでデザインもかわいい。
  • 滑りにくい素材の底面であるきやすい。
M・L2サイズあるので 私は、脱ぎ履きしやすいのがうれしいです。 部屋で履いているとすぐに脱げるのって結構重要だったりしますよね。 和室のある我が家では特に重要なんです。なんていいながら、さらっとあったかいスリッパのまま和室をうろうろすることもあるんですけど(^^; ベルメゾンのあったかルームシューズ そんなわけで最大候補のベルメゾンのあったかルームシューズ、色柄は全部で8種類あって私が狙っているのはボーダーのピンクです。 ブラウンとピンクのボーダーで、しかも落ち着いた色合いのピンクなので気に入ったんですよね。 でもかなり人気のようで、次の入荷は11月末、12月発送のようなのです。 すでに寒くなってるし、違う色柄を買うか、別のお店のを買うか悩み中です!! 悩んでる間に12月になるかもしれないですけどね(笑) あったかルームシューズの色柄は下の8種類!!
  • ノルディック・オレンジ
  • ノルディック・グレー
  • トナカイ・ピンク
  • トナカイ・グリーン
  • チェック・ブラウン
  • チェック・ネイビー
  • ボーダー・ピンク
  • ボーダー・ブラック
購入はこちら→ベルメゾン 冬のあったか最強30選 icon ベルメゾン公式サイトはこちら→ベルメゾン公式サイトTOPページicon

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!