2013/10/02 - 雑記    No Comments

ベルメゾン べネビスのストラップシューズが気になる!!

ベネビス ストラップシューズ 「女性の足に優しい靴」がコンセプトのベルメゾンのべネビスのシリーズの中から、ストラップシューズが気になってます。 通勤が遠いせいかとにかくやる気がない。眠い。疲れる・・・・。 毎日パンプスなのですから仕方ないですけどね。 そんな中気になったのがスニーカー仕様なストラップシューズ。 パンプスのようにヒールはありませんが、パッとした見た目はパンプスっぽく見えますよね。 ベネビス ストラップシューズ 試しに履いてみたところ、23.5cmがぴったりでした。私は普段23.0か23.5cmのパンプスを買っています。 幅もぴったりかな。 ストラップが折り返して2重になっているから、足の収まりがよかったです。最近のパンプスって浅いのが多いから助かる。 買うなら色は、ブラックのスムース!! 通勤にぴったり。 ベネビス ストラップシューズ エナメル素材はモカピンク、ダークブルー、ワイン、パープルの4色。 個人的には、ダークブルーとワインの濃い色が素敵だと思いました!! ベネビス ストラップシューズ そして、スネーク柄型押しのスムース素材は、グレーとベージュ!! ベネビス ストラップシューズ このベージュはこの日の服にぴったりだったこともあり、かなり気にりました~。 でも買うならとりあえずスムースのブラックですね。 だって毎日スーツ着用なんだもの。 お値段も5,250円と普段1万前後のパンプスを買っている私としてはお手頃。 パンプスはあんまり安いの買うと足が痛くなってしまうのです>< お試しで買ってみようかと思っています。 カラフルなエナメル買って休日用でもいいかもしれませんね。 購入はこちら→ストラップシューズ(ベネビス) ベルメゾン公式サイト靴カテゴリーはこちら→靴・バッグ・アクセサリー

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!