2013/09/25 - 雑記    No Comments

earth music & ecologyのカーディガンとシャツを着てみたよ

宮崎あおいさんのCMが印象的なearth music & ecology。 あまりテレビを見ない私は、マルイにショップがあることしか知りませんでした(汗) そこまで疎い私ですが、今回ありがたいことに、モニターさせていただくことになりました♪ 実はいただいたのは8月なんですよね。なので夏物です。 レビュー遅くなってすみません。ごめんなさい!!>< とどいたのはカーディガンとトップス。両方白くてシンプルだけど、ちょっとかわいい感じでした。 earth music & ecologyって若い子向けなのですが、ものを選べば30代半ばでも着れそうな服があります。 お値段もお手頃なのがいっぱいなのでうれしい。 でも吟味しないと「痛いおばさん」になりそうなので要注意です(笑) 、アースミュージック&エコロジーブランドのTシャツ こちらはTシャツになるのでしょうか? 記事はさらっとしていて着やすかったです。 でも白で切り替えしが胸のあたりにあるのでちょっと若い子向けな感じなんですよね。 30代半ばがきると若作りしている感たっぷり(笑) ま、カーディガン着てしまえばいいのですが、それだともったいないかな。 高校生の子に上げることにしました(笑) 、アースミュージック&エコロジーブランドのカーディガン 気に入ったのはこちらのカーディガンの方。 シンプルで使いやすそう~。 年齢的にも着やすそうです。ええ(爆) 、アースミュージック&エコロジーブランドのカーディガン ドルマン袖でいいのかしら? 腕にぴったりとしているのではなく、手首に向かって細くなっている袖です。 ま、夏物なので5分袖あたりかな。 ドルマン袖って袖の端がどのあたりにしたらいいのかわからないところが苦手なんだけど、これは慣れの問題なので問題なし(笑) 、アースミュージック&エコロジーブランドのカーディガン 襟の部分とでもいうのでしょうか?前がわがビーズを使った刺繍レースになっていました。 この同じ色でのアクセントというのが私はとーっても好きなんですよね。 黒地に黒は濃い灰色の糸で刺繍とかそんな感じのものが。 アースミュージック&エコロジー若い子向けばっかりと思っていましたが、公式サイトを見ているとシンプルなのもあって30代でも着れそうなものがあってうれしいです。 マルイ等でも買えますが、公式通販サイトだとCMや雑誌に掲載された服で検索できたり、新着などいろんな区分わけされているので気になる服を探しやすそうでいいですね。 この服が気になっていたのよっということってありますもんね。 ま、私が一番気になるのはセール商品ですが(爆) 興味のある方はぜひどうぞ。常にセール品が検索できるのがよいですよ~♪

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!