「樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!」でダイエット開始

カーヴィーダンス部分やせ! ピアノの発表会まであと4か月なのです。 ここ3年ほど同じドレスを着ているので新調したい!! ドレスをきれいに着るためにも痩せたい!!いうわけで、ダイエットをすることに。 食事制限というか外食を減らさなきゃいけないのですが、それはそれとして運動もしないといけません。 カーヴィーダンス部分やせ!のDVD 今は1,000円~2,000円ぐらいの本でもDVDがついてるので試しやすくていいですね。 自分に向き不向きがあるとおもうのでいくつか試してみたいと思っています。 そのうちの一つが「樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!」。カーヴィーダンスって何年も前からはやってますよね。 さっそく買ってきました。 「体重を減らすことよりも、女性らしい体のラインを作ることを目的としたエクササイズ」という考え方が個人的にはとても好き。 ま、私は体重を減らさないといけないのですが(汗) amazonや楽天の口コミでもかなり評判よさそうなのと、「カーヴィーダンスの中で一番初心者向け」とあったのはかなりの決め手でした(笑) 部分やせどころか全身痩せなきゃいけない私ですが、「その日の体力気力時間に合わせて組み合わせることができる」のがいいなと思って選んでみました。 毎日1時間必須だと時間的に無理なんですよね。 あれもこれもはできないけど、我が家には他にもダイエット本があるので飽きないように組み合わせて頑張りたいと思います。 テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!