2013/09/10 - 美容・コスメ    No Comments

ジュエリーのような美しさのアイシャドウ「エレガンス ヌーヴェル アイズ」

高島屋で東急ハンズを目指しているときに、パッケージに惹かれて目に留まったのが「エレガンス ヌーヴェル アイズ」。 立ち止まってじーっと見ていたので容部員さんに声かけられてお試ししてみましたw エレガンス ヌーヴェル アイズ お試ししたのは、02番と04番。

  • 02番:奥行きがあり上品で落ち着いた印象
    • エクリュホワイト
    • スキンベージュ
    • アンバーブラウン
    • オークベージュ
  • 04番:優しいオーロラを放つ女性らしい印象
    • メタリックシルバー
    • メローカカオ
    • ティーローズ
    • モスピンク

エレガンス ヌーヴェル アイズ 結果、02番はぼんやりした感じに、04番のほうがはっきりとしたでも優しい目元になったので04番購入しちゃいました~。 ここ最近は毎日使っています。 もう一つ気になっているのが限定の100番。

  • 100番:魅力に秘めたまろやかで濃厚な印象
    • バロンプラム
    • ヌーディピンク
    • ゴールドシャワー
    • サテンブラウン

このプラムの色合いが私に似合うのかが不明・・・。 今度タッチアップしてこようかな。 他の色は私にはハードルが高そうです。 寒色は、美容部員さんがつけてくれるときれいでも、自分でつけると今一つなんだよね~>< とりあえず100番お試ししよっとw そうそう、おまけでマスカラもらっちゃいました。 たまにしかマスカラしないから、おまけでも十分なのです。ラッキーw >>楽天で「エレガンス ヌーヴェル アイズ」を検索する。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!