2013/08/26 - 美容・コスメ    No Comments

【コスメデコルテ】ラクチュールのルースファンデーション!今なら清川あさみデザインの期間限定ケース「幸せパクト」がもらえる

コスメデコルテ ラクチュールのルースファンデーション コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーションを購入しました。 最初ルースパウダーだと思っていたのですが、ファンデーションとのこと。 このファンデーションの特徴は、「新成分 オーガニックコットンパウダー」が配合されているということ。 オーガニック認証の畑から採れた綿花を裁断し、オリジナル技術でパウダー化している新しいナチュラルなファンデーションなんです。 肌への負担も少ないようで、粒子がとても細かいです。つけた感じはふわふわと軽い感じです。 パウダーファンデーションのように「つけている」感じが少ないのがとても気に入りました。 コスメデコルテ ラクチュールのルースファンデーション 色は全部で7種類。 私は首が黄色いんですよね。なので、実は顔だけ見ると一つ薄くてもよくても、全体見ると首と差が出て白浮しちゃうのです。なので、302オークルになりました。 今後は首の美白を考えないとだめかもしれないですね。 コスメデコルテ ラクチュールのルースファンデーション ファンデはパフとブラシと好きな方でつけることができます。 しっかり目につけたい人はパフ、ブラシは軽くナチュラルな感じに仕上がります。 私はパフを選びました。 軽くファンデを付けてくるくるやさしく滑らすようにつけるだけで、きれいに美肌になります。 そして、ぺったり厚ぼったくもならないのです。 完全にニキビ跡やシミが消えるわけではないですが、毛穴も含め程よくカバーされました。 このカバー具合がとても自然なのがいいですね。 コスメデコルテ ラクチュールのルースファンデーション そして、清川あさみデザインの期間限定ケース「幸せパクト」をもらいました。 実は、このケースが目について眺めていたら美容部員さんにお試ししますかっと声かけられたんですよね^^ ケースにひかれたとはいえ、とてもよい買い物でした。 今日は涼しかったけど、また暑さが戻ってきたときにどの程度崩れないのかきれいに崩れるのかそこが気になるところですね。 まだ下地クリームは残っているので他社のを使っていますが、今後使い終わったらラクチュールに移行が必要かもしれないですね。 >>楽天で「ラクチュール」を探す。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!