2013/08/15 - そとごはん    No Comments

『素材』と『手間』にこだわった料理が楽しめるメゾン・ド・プルミエ 朝霞台店

メゾン・ド・プルミエ 朝霞台 朝霞の花火大会前に友人とお茶したメゾン・ド・プルミエ 朝霞台。 とっても居心地が良く、ケーキも美味しかったです。 ご飯も食べてみたい! という訳で、閉店間際に滑り込んできました〜。 メゾン・ド・プルミエ 朝霞台のキッシュ 前菜に、キッシュを注文しました。 好きなんですよ。 キッシュは当たり外れがあると思うのですが、しつこくなく美味しいキッシュでした。 メゾン・ド・プルミエ 朝霞台の豚フィレ肉のカルボナード メインは、豚フィレ肉のカルボナード。ベルギーの伝統料理らしいのですが、興味深々で注文。 余ったソースはフランスパンにつけて食べました。 美味しかった〜。 焼き菓子もあるし、テイクアウトができるのもいいですね。 次は何食べようかな。 メゾン・ド・プルミエ 朝霞台

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!