2013/08/13 - そとごはん    No Comments

牛たん炭焼利久[ルミネエスト新宿店 ]

新宿で買い物後、お腹がすいてルミネエストのレストランのある7階へ。 牛たんの美味しいそうな写真にひかれて「牛たん炭焼利久」へいってきました。 牛たん利久の限定メニュー「牛たんと彩り野菜のアンサンブル」を注文。 気になったのは、ルミネエスト限定メニュー「牛たんと彩り野菜のアンサンブル」。 お値段は1500円前後のものが多かったですね。 牛たん炭焼利久の牛タンと彩り野菜のアンサンブル 限定メニュー「牛たんと彩り野菜のアンサンブル」。いろんなものを少しづつ食べたい方向けですね。 限定メニュー「牛たんと彩り野菜のアンサンブル」のスープやマリネなど。 スープが美味しかったです。夏でも温かいものがあるとホッとします。 限定メニュー「牛たんと彩り野菜のアンサンブル」の牛たんとキッシュ メインの牛たん。枚数は少なくても食べ応えありました。 キッシュも美味しかったです。 メニュー「牛たんと彩り野菜のアンサンブル」のデザート デザートは季節により違うみたいですね。今年はじめてのスイカでした。 野菜も入っていて満足でした。 でもつぎは、牛たんシチューとか食べたいなぁ。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!