2013/08/12 - 雑記    No Comments

ブロッキングニットに似合うパンツを買いました!!

コムサのパンツ 以前買ったブロッキングニットはかなりお気に入りとなりました。 そしてそのニット合わせやすいパンツ(ズボン)をコムサで買いました!! 7月のことですけど・・・。 コムサのカラークロプトパンツ カラークロプトパンツはライトグレー、ブラック、ネイビー、ワインの4色あります。 私が買ったのは、ライトグレー。暑いので夏には涼しそうかなっと薄めの色にしました。 そして、ポケットの中の記事やファスナーの布部分などに紺が使われています。 これがアクセントになっていて気に入りました。 他の色は見てないけど、他も違う色が使われてるんじゃないかな。 定価で4,900円とお安かったんですよね。 これもしセールになったらあっという間に売れてしまうんだろうな。 ワイン素敵なんですけど、履きこなせる気がしません(汗) 上のはマルイの画像で足元を折ってますが、おらなくても足首がちょうど見えるぐらいの長さでした。 (私は脚が短い。脚長の人ならどうなんだろう。) IMG_0729 ジーンズもところどころに赤が使われてます。 こういうの好きだわ。 ジーンズはセールになってました~♪ いくらだったか覚えてないけど、50%OFFだったはず。 コムサのカラークロプトパンツにブロッキングニット カラークロプトパンツにブロッキングニットを合わせてみました。 この組み合わせでかなり何度も着ています。 コムサのジーンズにブロッキングニット そして、ジーンズバージョン。 濃い色なので腰、足まわりがしまっていいですよね。太ってるとついつい濃い色買っちゃいます。 かなり久々にパンツを買いました。あぁLが買えるようになるなんて嬉しい!! コムサでの買い物ができるのもうれしい。昔はよく買ってたんですよね。 次はMサイズに向けてダイエットがんばろう。 このカラークロプトパンツは本当に >>マルイウェブチャネル >>[マルイ] カラークロプトパンツ/コムサモデルズ(comme ca models) >>[楽天]トレンド感をプラスしてくれる秋カラーパンツカラークロプトパンツ/コムサモデルズ

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!