リンクシェアフェア2013に参加してきました

6月15日(土)に、東京国際フォーラムで開催された、リンクシェアフェア2013に参加してきました。 参加するのは何度目だろう。4回目?5回目?ぐらいかな。 だんだん、知り合いが増えていくので毎回行くのが楽しみです。 リンクシェアフェア2013 写真は、開催前の準備中の様子。 実は今回初めて、入場開始時間に間に合うように行きました。 いつも混むので入場開始後1時間ぐらいを狙って行っていたのです。 今回は早めに行きました。 そのおかげかゆったりと周れた・・・・っと言いたいところですが、なんだかんだで一部しか行けませんでした。まあ全部を周っても興味があるECさんしか記事書かないし、いいのでしょう。たぶんきっとw リンクシェアへの登録はこちらからどうぞ >>リンクシェア・ジャパン

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!