2013/02/09 - 美容・コスメ    No Comments

北海道物産展は誘惑がいっぱい…

新宿伊勢丹でやっている、北海道物産展にいってきました。 大高酵素 目的は大高酵素です。 スーパーオオタカと、ヘーラルーノとふげんを混ぜてパックが作れるのです。 特にこの真ん中のヘーラルーノは1年以上愛用中。 一番大きいサイズを、小さいサイズの瓶に移し替えて使っています。 常温でおいていても腐らないし、ニキビに効くのでとても便利。 あえて言えば、ちょっと果物が腐ったときのようなあまーい匂いがするというぐらいでしょうか。 私は結構好きですけどね。ダメな人はダメかも。 ふげんパック その場で作り方教えてもらったw 腐らないし、常温保存できるし、スーパーオオタカもふげんも飲んでもいいので使い道はいっぱいです。 酵素はは郷ひろみも飲んでるらしいです。60mlを一気飲みって甘くてきついぞ〜。 スーパーオオタカを飲んでるのかなぁ。 冷え性とかも治るよなうなので、少しずつ飲もうと思います。 樺の木ロールケーキ さて、北海道物産展は誘惑が多いです。 ケーキに負けそうでした。 海鮮弁当 海鮮弁当もおいしそうだった。。。。 いま、炭水化物抜きダイエット中なので食べれません。 はやく痩せて、おいしいものいっぱい食べたいなぁ。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!