2013/01/21 - 雑記    No Comments

HEART BREAD ANTIQUEのベイビーリング

ハートブレッドアンティークのベイビーリング 会社の上司がちっちゃいチョコリングを買ってきてくれました〜(≧∇≦) マジカルチョコリングで有名なハートブレッドアンティークのものです。 ハートブレッドアンティークのベイビーリング 「マジカルチョコリングの赤ちゃん」、でベイビーリングなんですね。 このサイズ食べやすくてオススメ! ハートブレッドアンティークのベイビーリング ちっちゃくても、たっぷりのチョコにくるみが入ってました。 ハートブレッドアンティークのベイビーリング マジカルチョコリングは一度食べてみたいと思いつつ食べたことなかったんですよね。 美味しかった〜♪ ごちそうさまでした(^人^) HPはこちら→HEART BREAD ANTIQUE

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!