ディズニープリンセスのバイカラー2WAYお財布バッグ

千趣会イベント時に見てきたベルメゾンで発売されているディズニーキャラクターをモチーフとしたバイカラーの2wayお財布バッグがとってもキュート。

まさにディズニーリゾートへ遊びに行くときに便利なショルダーバッグでした。

ベルメゾン バイカラー2WAYお財布バッグ(ディズニー)

ミニー、シンデレラ、ラプンチェル、白雪姫をイメージした色合い。
そして、シワ感で表情のあるレザー風素材がいい味出しています。
なによりキャラクターのアイコン刺繍がワンポイントになっていてかわいい!!

スポンサーリンク

ベルメゾン バイカラー2WAYお財布バッグ(ディズニー)

中をみるとカードケースやポケットがたくさん。
この作りをみるとあぁお財布なのねっと思いますね(笑)

ベルメゾン バイカラー2WAYお財布バッグ(ディズニー)

刺繍のついている部分にはマグネット付きのポケット。
2wayですがどちらかというとお財布よりのようであまりマチはありません。
お金とカード、そして種類によるかもしれませんがスマホを入れるぐらいが精いっぱいかも。

ベルメゾン バイカラー2WAYお財布バッグ(ディズニー)

後ろにもICカードが入るポケットつき。
そしてショルダー用のベルトは取り外しができるようになっています。
ショルダーとして使わないのがわかっているときは、はずしてバッグインバッグ的にお財布ポーチとして使うことができますね。

ベルメゾン バイカラー2WAYお財布バッグ(ディズニー)

ラプンチェル

ベルメゾン バイカラー2WAYお財布バッグ(ディズニー)

白雪姫

ベルメゾン バイカラー2WAYお財布バッグ(ディズニー)

シンデレラ

ベルメゾン バイカラー2WAYお財布バッグ(ディズニー)

ミニーちゃん

ディズニーランドやディズニーシーへ行くときって両手を手放したい、でも財布を出すたびにリュックから出すのが面倒。 ビュッフェではお財布など貴重品は身につけておきたい。でも大きい鞄をもっているのはイヤ。
そんな場面で役に立ちそうなお財布バッグでした。
なので行き帰りはリュックの中にいれて置き、舞浜についたらショルダーバッグとして使う。そうすればリュックとショルダーで両手が手放せますし、ビュッフェなどでかけていても邪魔じゃなさそうですね。

ディズニーリゾートだけでなく、遊びに行くときや旅行の時に活躍しそうなバッグでした。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!