なりきりもこもこ着ぐるみルームウェア

カタログ通販のベルメゾンで見てきた着ぐるみパジャマがと~ってもかわいかったです。

ハロウィンなりきりもこもこルームチュニック&レギンスセット

スポンサーリンク

ハロウィンは過ぎてしまいましたが、クリスマスパーティーに着ても目立つかもしれませんね。

デザインはミニーマウス、チップ&デール、チェシャ猫、マリーちゃんの4種類あります。

ハロウィンなりきりもこもこルームチュニック&レギンスセット

スタッフさんが着てくれたのは、チップ&デールとマリーちゃん。

チップ&デールのポケットには、チップとデールが顔を出しています。
マリーちゃんのポケットはリボンっとキャラクターによっていろいろ工夫されています。

生地はボアフリース素材なのでとっても柔らかくてあったたかいのです。さらに袖にもゴムが入っていて冷たい空気が入らないよう工夫されているので寒く無い!!

ハロウィンなりきりもこもこルームチュニック&レギンスセット

後姿もかわいいのです。

マリーちゃんはピンクのリボンが。ミニーちゃんは赤いリボンがフードについています。

ハロウィンなりきりもこもこルームチュニック&レギンスセット

レギンスもキャラクターに合わせてそれぞれ違うんです。

後、足首は袖口と同じようにレギンスもキャラクターに合わせてそれぞれ違うんです。

icon icon

子供用のサイズもあるので、姉妹や親子で着てもかわいいですね。

「なりきりもこもこルームチュニック&レギンスセット」の詳細を確認する。 icon

ベルメゾンネット

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!