2015/11/15 - クリスマス    No Comments

大人なイイハナ ドライツリー・リース「エレガント・パープル」

フラワー通販のイイハナ・ドットコムでちょっと変わった形のリースを見てきました。

イイハナ ドライツリー・リース「エレガント・パープル」

スポンサーリンク

華やかなドロップ型のリースです。

紫の色合いと、珍しいドロップ型の組み合わせ。
落ち着いた雰囲気でとても大人っぽい雰囲気なのです。

イイハナ ドライリース「エレガント・パープルリース(ドロップ)」

紫って高貴なイメージもありますが、毒々しいイメージもありますよね。
どちらにせよちょっと遠ざけたいイメージが。

でもエレガント・パープルのシリーズは名前の通りエレガントな柔らかい穏やかな色合いでまとめられているので、飾りやすいです。
緑のヒムロスギとの分量のバランスがよいのでしょうか、それともリボンが紫ではなく落ち着いた赤色なのがいいのかもしれませんね。

イイハナ ドライリース「エレガント・パープルリース(ドロップ)」

プチフラワーだと思うのですが、ツリーやリースの合間にちょこっと見える小さい白い花が木々や花々に降り積もった雪のように見えるところがかわいらしです。

使われている花材はプリザーブドフラワーのヒムロスギ、ドライフラワーのセンニチコウ、デュモサ、ヘリクリサム、ルリダマアザミ、プチフラワー、クリスタムです

ツリーにはルリダマアザミが入って居ませんが他はツリーとリース一緒。

イイハナ ドライツリー「エレガント・パープルツリー」

ツリーの高さは31cmという小型サイズ。
玄関だけでなく、テーブルの上、棚の上とうとうどこにでも飾ることができます。

通常のクリスマスカラーのツリーやリースを持っているけど2つ目3つ目がほしいという方、ご両親やおばあちゃんへのプレゼントにもよさそうです。

e87.com(千趣会イイハナ)

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!