2015/11/04 -    No Comments

秋冬にぴったりの軽くて暖かいスリッポン

イベント参加の目的が、試着にすり替わってような私ですが、カタログ通販のベルメゾンのイベントで「羊毛混のふんわり軽量スリッポン」を履いてきました。

羊毛混のふんわり軽量スリッポン

スポンサーリンク

脱ぎ着しやすいスリッポンは、普段履きにとっても便利で楽ですよね。
でもこの寒い時期はついついブーツなどの靴に走りたくなるもの。
でもブーツって結構脱ぎ着が面倒で(笑)

そんな手軽さを求める方におすすめのスリッポンがありました。

羊毛混のふんわり軽量スリッポン

靴の中が羊毛混のボアになっているのです。

羊毛混のふんわり軽量スリッポン

足の先までし~っかりボアが敷き詰めれられていてあたたか~い。

あったかいボアのシューズを長時間履いていると、中の蒸れることがありますが、ベルメゾンの「羊毛混のふんわり軽量スリッポン」は、中敷きボアが抗菌防臭になっているので、ムレやにおいが気になりにくいように工夫されているので安心です。

羊毛混のふんわり軽量スリッポン

靴底は軽量のEVA底が使われています。このEVAというのはとても軽くて履き心地もよいものなのです。

滑り止め機能も付いた靴底なので、

羊毛混のふんわり軽量スリッポン

私が普段ストッキングだと23.0cm、靴下を履くスニーカー類は23.5cmです。

今回試着したらタイツをはいて23.0だとちょっと緩めかなっと思いました。
すべるほどじゃないので疲れることはなさそう。
靴下を履いたらちょうどよさそうなので、買うなら23.0ですね。

これからの時期紅葉やクリスマスのイルミネーションを見に行ったりと長時間歩くときに、こんな軽くて暖かい靴だと足が疲れにくくていいですね。

>>羊毛混のふんわり軽量スリッポン(BELLE MAISON DAYS) icon

ベルメゾンネット

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!