2015/11/05 - クリスマス    No Comments

【ミニツリー】小さくても本格的でゴージャスなミニツリー「エンジョイ・クリスマス~エレガンスゴールド~」

ゴージャスなゴールドでまとめた大人のミニツリー「エンジョイ・クリスマス~エレガンスゴールド~」。

イイハナ ミニツリーセット「エンジョイ・クリスマス~エレガンスゴールド~」60cm(LEDライト付き)

高さ60cmという、小さめのミニツリー。
設置場所を選ばないサイズなので、テーブルや棚の上、玄関や出窓などいろんなところに飾れそうですね。

スポンサーリンク

大きなサイズのツリーを置くには場所が・・・というご家庭や、一人ぐらしやご夫婦だけの家庭などにお勧め。

イイハナ ミニツリーセット「エンジョイ・クリスマス~エレガンスゴールド~」60cm(LEDライト付き)

小さいツリーですが、オーナメントもLEDライトも飾り付けられます。

クリスマスらしい2色のポインセチアも大人っぽくゴージャスです。

イイハナ ミニツリーセット「エンジョイ・クリスマス~エレガンスゴールド~」60cm(LEDライト付き)

オーナメントも全部で41ピースもついているんです。

ポインセチアのほかには、プレゼントや雪の結晶型も。
個人的にはこのプレゼントボックス型がツボでした^^

icon icon

オーナメント41ピースは以下の通り。

  • ポインセチア2色×3本
  • スノーオーナメント×6個
  • ギフトボックス×12個
  • プラボール4cm×20個

ポインセチア2本以外のオーナメントがすべてゴールドのためか、赤のポインセチアがアクセントになってきれいでした。

イイハナ ミニツリーセット「エンジョイ・クリスマス~エレガンスゴールド~」60cm(LEDライト付き)

LEDライトを付けて照明を落とすと、なかなか幻想的で雰囲気がでます。

ゴージャスなミニツリーの詳細はこちら
>>ミニツリーセット「エンジョイ・クリスマス~エレガンスゴールド~」60cm(LEDライト付き) icon

e87.com(千趣会イイハナ)

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!