ディズニーのかわいい湯たんぽ

エコでお財布にもやさしい湯たんぽ。
カタログ通販のベルメゾンから、愛らしいにぐるみのようなディズニーキャラクターカバー付きの湯たんぽが発売されています。

ベルメゾン ディズニーの湯たんぽ

ディズニキャラクターのぬいぐるみにしか見えませんが、これ湯たんぽなんです。

スポンサーリンク

ベルメゾン ディズニーの湯たんぽ

後ろを向けると腰のあたりにファスナーが。
開けると湯たんぽが見えます。
ファスナーしちゃうと、湯たんぽが入っているなんて全く分かりません。

ベルメゾン ディズニーの湯たんぽ

湯たんぽの出し入れもしやすいようにしっかり口が空くようになっていました。

キャラクターは全部で5種類。

ベルメゾン ディズニーの湯たんぽ

ミッキーマウス、ミニーマウス。

ベルメゾン ディズニーの湯たんぽ

ドナルドダックにくまのぷーさん

ベルメゾン ディズニーの湯たんぽ

トイストーリーのエイリアン。リトル・グリーン・メン(LGM)とも呼ばれていますね。

お気に入りのキャラクターはいましたか?
アナと雪の女王に出てくるオラフがいればいいのに。溶けちゃうかな^m^

icon icon

湯たんぽは600mlと少し小さめですが、ぬいぐるみ型なので抱えて温まるにはぴったりのサイズ。

まあ私にとっては「湯たんぽはお布団の足元に置くもの」なのでぬいぐるみの湯たんぽはちょっとかわいそうなんですよね。
友人は、「エイリアンならいいんじゃないの?」なーんて言ってましたが(爆)

季節ものは使わないときに置き場所に悩むことがあるのですが、ぬいぐるみ型なら飾っておけるので年中だしっぱにしてOK。
今年のように急に寒くなったときもさっと使えますね!!
ディズニー好きで、私のように足蹴にしない方にお勧めの湯たんぽです。

湯たんぽの詳細はこちら
かわいい湯たんぽ(ディズニー) icon

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!