1日中布団にもぐりこみたくなる!ベルメゾンのとろけるシリーズの布団カバー

急に寒くなりましたね。
この調子で寒くなると、今年の冬はかなり寒いのでしょうか?

こんな時思い出すのはベルメゾンのとろけるシリーズ。

ベルメゾンのとろけるシリーズ

スポンサーリンク

触るとうっとり。きもちい~のです。

ベルメゾンのとろけるシリーズ

この気持ちよさは超極細マイクロファイバー繊維だからこそ。
掛布団カバーもシーツもとろけるシリーズでそろえればとっても気持ちよく眠れます。

icon icon

冬の寒い日は、眠りが浅くなりがちかと思いますが、このとろけるシリーズならば深くて気持ちのいい睡眠がとれると思います。
むしろ眠りすぎて遅刻しそうだわ(笑)

iconicon icon icon

我が家は布団なので敷布団カバーを使うことになるのですが、ベッドの場合は、ボックスシーツ型式パッドになります。

面白いことに、敷きパッドと一体型になったシーツとのこと。
シーツと敷パッドが別だと夏場のしまうときや干すときも場所をとるし、1つならいろいろ楽で便利そうですね。

ベルメゾンのとろけるシリーズ

色は全部で6色。

  • アイボリー
  • ベージュ
  • パープル
  • ブラウン
  • グレー
  • ピンク

どの色もきれいで悩みそう。ブルー系がないのが残念かな。
敷布団カバーと掛布団カバーの色をそろえてもいいしわざと変えるのもおしゃれになりそう。

色などは、サイトのほうで詳しくみてくださいね。
とろけるような掛け布団カバー(BELLE MAISON DAYS) icon
とろけるようなボックスシーツ型敷きパッド icon
とろけるような敷布団カバー icon

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!