クロックス2012年秋・冬新作展示会でゴルフシューズを発見

クロックスの展示会に行って驚いたのは、ゴルフシューズがあることでした。 crocs2012年秋冬新作展示会10 なんかゴルフシューズっぽいなぁと思ってみていたら、スタッフさんがゴルフシューズですよっとw しかもハンク・ヘイニーという世界的に有名なインストラクターが監修のもとで作られたシューズでした。 ハンク・ヘイニーってあのタイガーウッズのインストラクターをしていた方らしいのです。 超有名な方なのね。。。(全く知らなかったw) crocs2012年秋冬新作展示会11 このゴルフシューズは、クッション性が高く、とても軽いので足が疲れにくくなっています。 ゴルフ場でしか履けないのかと思ったら、通常履いても問題ないようです。 荷物がひとつ減るって重要!!靴って大きいし邪魔ですしね。 crocs2012年秋冬新作展示会16 このさわやかな青がきれいですね。でも私は、真っ白にラインだけ青、ピンクのアクセントが入っている靴が気にりいました。 新品だからかもしれないですけどね。白ですし。 夫婦でゴルフをする友人に教えてあげようと思います。 なお、男性用ゴルフシューズの方が先に発売されていて、種類が多いようなのですが、一応女子ゆえにあまり目に入ってませんでした(笑) >>クロックス公式オンラインショップ >>クロックスのゴルフシューズはこちら

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!