2015/07/22 - アウトドア    No Comments

夏休みに使いたい!!5秒で広げられるベルメゾンのポップアップテント

夏休みがはじまりましたね。
お子さんと一緒に山や川へBBQをしに行ったりとアウトドアを楽しむ方は多いのではないでしょうか?
そんなときに役立ちそうなポップアップテントをベルメゾンで見てきました。

ベルメゾン ドーム型ポップアップテント

スポンサーリンク

子供たちはどこででもかなり元気に遊びまわると思いますが、ちょっと日影がほしいなっと思うことってあると思います。

特にここ数年はかなりの猛暑、ちょっとお休みする場所って大人にも子供にも必要です。

そんな時に役立つのがこのポップアップテント。

ベルメゾン ポップアップテント

とっても軽くて収納時のサイズが小さいので持ち運びが楽。

ベルメゾン ポップアップテント

 

ポップアップテント
小:直径約50cm、1.3kg
大:直径約58cm、2.0kg

ドーム型ポップアップテント
直径約58cm、2.25kg

厚さはどちらも4cm。

ベルメゾン ドーム型ポップアップテント

持ち手のひもがついているので、持ち運びがしやすいのです。

ベルメゾン ポップアップテント

テントの大きさはものにより違うようですので、しっかりチェックしてみてください。

そしてこれの組み立てですが、袋からだしてエイやっと広げればOK。
なんとパッと5秒で組み立てられるのです。

ベルメゾン ドーム型ポップアップテント

そして、片づけも簡単。
これについては、ベルメゾンのサイトで動画をぜひ見てほしいです。
動いてるところをみないとわからないですもんね。

ドーム型ポップアップテント
ベルメゾンのサイトへ。動画で広げ方をぜひ見てくださいね。

 

テントははっ水加工なので多少の水は大丈夫。
そしてお母さんにうれしいのは「UVカット97%」ということ♪

テントでUVカットがあるなんて思いもしませんでした。

テントがあると、お昼寝が必要な小さい子がいる場合にも便利。
真夏に日向でお昼寝は熱中症になるかもしれないし、ちょっと危険ですよね。

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に出掛ける時などは、このテントで休んでいてもらうとかいいかも。

これだけ小さくて持ち運びしやすければ、夏休みだけでなく1年中活躍しそうですね。

ドーム型ポップアップテント

ポップアップテント

ドーム型とドーム型じゃないポップアップテントがあるのでよく見て比べてみてくださいね。
個人的には、ポップアップテントが便利そう。

ベルメゾンのアウトドア用品が気になる方はこちらへどうぞ
ベルメゾンネット_レジャー・カー用品

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!