【その3】一眼体験会で「ミラーレス SONY NEX-5 マクロレンズ」で撮った写真

つづいても、ビックカメラの一眼体験イベントに参加して、”多分”「SONY NEX-5」マクロレンズで撮った写真です。 縮小はしてますが、補正はしていません。 今回の写真は全部ワッフルの食品サンプルをいろんな機能で撮ってみました。 だいぶ雰囲気違いますね。 レトロフォトで撮ったいちごのワッフルの食品サンプル レトロフォトで撮ってみました。ふんわりした印象になりました。回りがちょっと暗めにうつるので、イチゴが超目立ってる。 ハイコントラストモノクロで撮ったいちごのワッフルの食品サンプル ハイコントラストモノクロでとりました。いや普通のモノクロかも??? 白黒でも、いちごのツヤッツヤッな感じはわかるものなんですね。 パートカラー(グリーン)で撮ったいちごのワッフルの食品サンプル パートカラーでグリーンだけ色がつく状態で撮ってみました。 これは思いのほか気に入った写真です。かわいー。イチゴの赤じゃないポイントってのが妙に気に入りました。 ポスタリゼーション(カラー)で撮ったいちごのワッフルの食品サンプル ポスタリゼーション(カラー)で採りました。原色だけで構成されるので、こういう写真になるみたいです。 確かに何かのポスターみたい。 SONYのミラーレス NEX-5はかなり楽しかったです。 3月中に買おうと思ってるカメラがあったので我慢したけど衝動買いしてしまいそうになりました。 こういうイベント次回があったらまた行きたいな。 できれば今欲しいと思ってるハイエンドコンデジを使ってみたいなぁと思いました。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!