Browsing "クリスマス"
2015/11/27 - クリスマス,    No Comments

気軽に贈れるお手入れ簡単なくまサンタと雪ダルマのブーケ

日比谷花壇のクリスマス・お正月のフラワーギフトサロンに参加してきました。 日比谷花壇のイベント参加は初めて。クリスマスやお正月に飾るのにぴったりのお花たちをたくさん見せていただきました。

日比谷花壇「くまサンタのブーケ」

いろんなタイプのお花を見たのですが、私が一番気に入ったのは、最後にもらうこともできた気軽に飾ることのできる花束タイプのブーケ。

Read more »

2015年東京ミッドタウンのイルミネーションの概要・混雑具合

三連休に六本木のイルミネーション巡りをしてきました~。

迷いそうな気がしたのでもと六本木勤務の友人を誘いましたが正解でした。見事方向がわからずくっついていくようなありさまでしたよ^^;

今回は東京ミッドタウンのイルミネーションを見てから、六本木ヒルズに移動のプランでした。
まずは東京ミッドタウンの2015年版イルミネーションを簡単に紹介したいと思います。

イルミネーション&イベントガイドブック

東京ミッドタウンクリスマス イルミネーション&イベントガイド

東京ミッドタウンについたらまずインフォメーションやパンフレット置き場へ。
そうするとこのイルミネーション&イベントガイドが手に入ります。

東京ミッドタウンクリスマス イルミネーション&イベントガイド

中にはクリスマス時期のイベントの案内がいろいろ載っていますが、なによりこの地図が普段六本木に行かない人には必須かと思います!!

ではこの地図の順でご案内

Read more »

2015年ディズニーリゾートラインのクリスマスデコレーションを見てきました

2015年11月9日から開始されているクリスマススペシャルイベント。
ディズニーリゾートラインもクリスマスデコレーションされていました。

2015年ディズニーリゾートゲートウェイステーション構内のクリスマスツリー

子供のころクリスマス時期にディズニーランドに行ったことはありますが、そのころはディズニーシーもなかったしリゾートラインもありませんでした。

まっすぐディズニーランドに行って、帰ってきたような気がします。
ディズニーランドはキラキラでツリーがあってきれいだった記憶がありますが。

なので、今の東京ディズニリゾートではあちこちでクリスマスが楽しめるようになっているので楽しかったです。

Read more »

クリスマスラッピングされたディズニーリゾートライン「スティッチ・エンカウンターライナー」

東京ディズニーリゾートを一周することができるディズニーリゾートライン。

2015年7月17日にオープンした新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」を記念して、スティッチをデザインしたモノレールが運行しています。

スティッチ・エンカウンター・ライナー冬バージョン

11月9日からは冬デザインに変わりクリスマスの装いとなったスティッチが描かれた「スティッチ・エンカウンターライナー」に。

Read more »

イクルピアリ・クリスマスタウン★ホワイトサンタが演出したイクスピアリの15周年目のクリスマス

今年で開業15周年を迎えたイクスピアリ。
15年前の開業当時からおなじみの「ホワイトサンタ」がイクスピアリのクリスマスをプロデュース!!

15周年ならではの特別なイクスピアリのクリスマスを堪能してきました。

2015年IKSPIARI CHRISTMAS TOWN

舞浜駅から一番近いイクスピアリの入り口「エントリー・プラザ」。
ここからホワイトなクリスマスツリーがあって幻想的でした♪

Read more »
ページ:123»